おいしいお魚食べたい

 

 

お久しぶりです。ジョンソンです。

 

え、何ヶ月ぶりだろう、、

いつの間にやら時間が経って、

久しぶりすぎる更新となってしまいました。

 

相方ジョンソンの記事は毎回チェックしているのですが😂

いつも思うんですけど、相方文才ありすぎね。。

もう怖い、いつも声に出して音読してるもん。

なんであんなに語彙力あるの、その才能活かして欲しい。。

しかも、内容に共感できすぎちゃう。

痒いところに手が届く感じでうまく感情を言葉にしてる相方。

天才ですね本当に。

私も素敵な言葉を自然に出せるようになりたいですね。。

 

さて、本日はてけとーに思うがままに書きます。近況に関することです。

 

私は8月に魔の部署に配属されまして、せかせかと毎日を送っています。

毎日が過ぎるのがはやすぎよー

 

もうね、なんだかしんどいね、、

でも魔の部署同期3人もがんばってると思うと、頑張れる気がして今日までなんとかやっております。

同じフロアなのに全然会えてないよ、みんな外出しまくってるんだなあ、わたしもだけども。

 

大変なこと沢山あるけど、周りの方々のおかげで頑張れてると実感する日々です。

会社の人もそうだし、いつも遊んでくれる友達もそう🤝

周りに恵まれた人生だといつも思う本当に。

 

沢山の学びもあります。

一つ一つ大切にして自分の中に落とし込みたいね。。

営業って人と人の付き合いだから、得るものたくさんあるし、次の仕事にも活かせることいっぱいあると思うのよね🍒

 

そんな中、いつのまにか自分の中で大きくなっていった夢を叶えることができました。

 

まだ正直実感わかないけど、、

スタートラインに立てただけだけども、

 

自分がここだ!って思える場所に出会えた事、

そこに身を置ける事は凄く幸せなことなんだな〜と最近噛み締めています。

 

正直今まで本当に強く願った事は叶わない事の方が多かった。

母数あんまりないけど、受験とか就活とか。

第一志望に行けた試しがなかった😭笑

なんか変にジンクス作ったり、どうせダメだとか、自分が願う事は何一つ叶わないんじゃないかとか思ったことめちゃある(根暗?)

 

でも今回叶えられた事で、大きな自信になったというか、変に悪い方に思い込む必要は全くなくて、誰にでもいつでもチャンスはあるんだなという事に気づけたので、とても良かった。

 

いくつになっても夢を持っていたいな〜と思えました。

次は何を目標に頑張ろうかな。

新しい仕事始まったら、周りに刺激されること沢山あると思うと、楽しみです。

 

そんでね、引っ越したい。

駅から遠いにもほどがあるね、、

競歩の方?てくらい毎朝超早歩き。辛い。

久保田利伸聴きながらノリノリで歩いてても流石に限界がある遠さ。

会社が仲介してくれるとこ素敵だけど家賃高すぎね、、

 

中途半端ですが

とりあえず今回はここまで!