il vento d'oro聴きながら家事すると無敵

 


コロナで外出自粛だからこの期間に痩せよう!とか何か勉強しよう!とか前向きなのとってもすごいことだと思うんだけど、そうゆうふうにできないでぐだぐだしてるだけの自分を嫌いになったりする人もたくさん居そう

ええやんええやん、外出自粛、ちゃんと気つけてるだけで、今はおうちにいるだけで、偉いことだよ本当に
気をつけてくれる人のおかげで無事に生きられる人が沢山いるんだよ
ごろごろしていいしゆっくり寝て好きな事していい期間なんだと思ってほしい
心配ごとだらけで手放しでリラックスできないかもしれないけど、緩急良いバランスでいられるようにできるといいなみんな

そんなんでわたしは最近ジョジョ一気見して5部の処刑用BGMをピアノで練習したりとか
普段あんまり聴いてなかった曲をシャッフルで流して好きを発見したりとか、んでそれもピアノで練習したりとか
継続することが何かにつけて苦手だから毎日ピアノやるわけでもないんだけど、コロナ収束するころに何曲か弾けるようになってたらいいなあ

遊びに行くことが無くなっちゃったから最近ちゃんとしたメイクすることがめっきりなくなってしまって
どこにもいかないけどバチッとメイクするのたまーにやる
めんどくさいけどメイクて楽しいよね
メイクしない日の方が多くなったのに肌の治安は悪めなの冷静に謎だけど左頬ばっかり荒れるのて何????生活習慣の悪さ???

とか書いてる時にまた新型コロナ感染で女優さんが亡くなったニュース飛び込んできた
本当にもう医療崩壊起きてるし、今コロナ感染しても死を待つばかりってなりそうだから自衛自衛、自衛しすぎて悪いことはないと思う
もしかしたらもう保菌してるかもしれないからその意識も忘れずに
手洗いうがい家の換気咳くしゃみエチケット食事睡眠今難しいかもしれないけど適度に運動
気つけて過ごそうね、生きろ!!!