徒然コロナvol.10

 

やや習慣化してたブログを放置してしまった。。

久しぶりのブログ!

 

最近はずーっと家、たまに電話、たまにスーパーな日々。

あ、この騒動になって初めてお散歩行きました。

 

途中タピオカ買って、多摩川まで歩いて戻ってきたよ。

タピオカ一個買うとマスク1枚貰えるって制度、すばらだよ。

楽しかった。。

人間外の空気吸うのって大事だね。

そいえば最近近所でランナー増えたな🏃‍♀️

 

白夜行のドラマまた見始めた。

SPECも同時に見始めた。

約束のネバーランド、キングダム、亜人は最新刊までやっと追いついたーーー

モンキーピークはやっと読み終えた。

まあ、暇ってことなんだ。。

ポケ森も毎日やっています。

 

あと透明感ほしくて朝パックとトマトジュース飲むのやろうと思って買ったはいいけど朝起きられないという。。がんばります。

あとまつ育やろうと思ったんだった!!

美容液買わなければ。

 

いつまで続くかわからないけど、全部終わったら行きたいところいっぱいあるな。

ダナン、エジプト、ギリシャ、大磯プリンスホテル

いや、もはやどこでもいいから行きたいな。。いつになるやら!

 

フルーツとお魚を食べたい。

買いにいこか〜

 

あ!これ昨日釣れたキング・キングサーモン🥺

 

f:id:kaogacostco:20200428122938p:image

 

些細なことで喜べる性格でよかったわ。。

 

そいえば昨日は昼夜逆転を直そうと眠剤飲んだらぐっすり寝れた!最近ずっと朝7時に寝てたから、、薬に頼るのも時にはアリなんだな。

お陰さまで朝9時に起きれました。

 

仕事は5月も相変わらずスカスカだけど、まあこんな非常事態なかなか経験できないだろうから、、

解雇寸前だけどがんばってこ〜