徒然コロナvol.9

 

やほ

今日は都内コロナ感染者数201人。

 

日が空いたのでここ3〜4日間のこと。

 

一言で言うとシカゴで死んでた。

さすがにインドアのわたしでも発狂しそうになった。

でも日系スーパーで大好きな有機ダイズ納豆買って食べてちょこっと回復した。

人はよかった。仕事中はみんな顔死んでた。マスクあってよかた。検疫作業辛かった。

でもシカゴのおかげで今月仕事した感が湧いてきてそこは嬉しい。シカゴありがとな!

今月何回シカゴって言ったんだろう。

 

おそらく今月はもう仕事ない。

怒涛の14連休。

1週間は外出自粛を徹底しようと思う!

今のところ体調に変化はない!

感染してないといいけどなあ。。

あ、尾形かかったらしい(検査はしてもらえなかったみたい)

まじできついって言ってた。こわぁ。

 

実家帰りたいけど帰れないね。。

 

安倍さん10万円くれそう。ありがとう!

 

買ったはずの除菌シートが見当たらない!

マツキヨ行くかあ〜