メビウス

 

 

久々に煙草を吸ったら美味かった
なんの思い出もないから美味かった

 

別れてから元彼が吸ってたのと同じ煙草を吸い始めるみたいなよくある話は嫌いだけど
そんな惨めったらしい女でも、未だ泣きながら彼氏のために煙草を買いに行ってるあの子よりはマシなのかもしれない
きっとボロ雑巾みたいになってもあのままなんだろうねなんて
そんな風に思われるくらいなら舌噛んで死ぬ

 

愛に0か100しかない彼女はどうしても離れたくないみたいで、今日も浮気を繰り返すクソ男の寝顔に、生ハムみたいに薄っぺらい愛の言葉を添えてネットに垂れ流している

 

本当、可哀想な女だな、救えないな
他人事みたいにそんなことを思いながら煙を吸ったら噎せちゃって、涙も出てきて

 

あ、そんな生ハム言うこと許される相手すらもいないの、私じゃん?

 

そっからはもう震えるくらい虚しくて
脳が白く濁って朦朧とするのはヤニクラのせいにして
一瞬で不味くなった煙草を消した

 

愛されるって何だろなあ
愛するって何だろなあ
間違ってるのは私なのかなあ

 

考えるのをやめて花に水をやる
潤ってくれよ私の代わりに
枯れないでくれよ愛の代わりに

そんなこと言ってすぐ枯らすの、ごめんね