世紀末大革命恋愛大皿左巻き

日比谷公園でピクニックしたら足を22ヶ所も蚊に刺されて狂気してますジョンソンです


すっかりブログを書けない日々
書くようなことが起きない日々
つまらないと思うか穏やかと思うか
個人的には次の恋愛でも始まってくれたら最高なんですけど、出会いがない
学校にも男の人少ないし、結構年上ばっかだし、発展できそうな人がいない
俳優の東出くんってジュエリーの学校通ってたらしいんですけど、あんな人いたら大変ですよね、かっこよすぎて無理ですよね、いつも授業中に少し離れた席に妄想の東出くんを降臨させながら現実を嘆いています

そんなことはともかく、何か新しいこと始めるとかした方がいいんですかね、まあ家にいても出会えないのは確実ですよね、うん
マジでこの歳になっても友達の作り方すらわからないクソ陰キャなので困り果てて異性と出会う方法ググったんですけど
行きつけのカフェを見つける とか ジムに通う とか セミナーに参加する とか色々21個も方法あるってのが最初に出てきて、うわドチャクソ出会えるやん!!?!出会って3秒でホニャララも夢じゃないやん??!?!って思ったけど
後々これ全部見た目が可愛いのが前提やない????え????なあ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


なあ????????????????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ってな感じになりまして、とりあえず卵子からやり直したいと、切に思いましたね

とうとうマッチングアプリとか、手を出してしまいそうになりますね
アイコンに設定できる盛れた自撮りを撮るという時点で早々に諦めてスマホぶん投げてインカメ破壊してアンインストールする未来がやすやすと目に浮かぶけれど…
一回もマッチングしなくてやめたと言っていた男友達のことをゲラッゲラ笑ってバカにしたけどマッチングアプリとかほど見た目とか雰囲気が決め手になるものないよね、やばいよね、外見はうんちだが中味で勝負させてくれ!!!!って人は土俵にもあげてもらえないってことですよ
もうどうする?????行きつけのカフェ、作っちゃう?????でもカフェでしっとり読書とかできる人間じゃないんだよなぁあ〜〜〜〜!
仮にカフェでしっとり読書していても誰とも交流できずただ毎日カフェでしっとり読書してる人になっちゃうよなぁあ〜〜?????

きっと参加者200人とかの大合コンとかに参加しても一人はしっこでひたすらドリンク飲み飲みオバケになるようなこの人間性をまず変えなきゃならない
でもそこから?????え、そこから??????その次元から????????って考えると心底自分が嫌になってしまう
やっぱり人見知りは小さいうちに直しといた方がいいですよ、絶対
こんな私がもしも誰かとご縁があって結ばれて、子供を授かれたとしたら絶対絶対何が何でも兎にも角にもコミュ力オバケになってほしい、私が苦手なタイプの人間のほうが、生きやすいって気づいたから、やっぱりパーリーピーポーのほうが人生エンジョイわっしょいお祭マンボでPOWPOWPOW!!!!!!!!!!!って感じですよね、来世はクラブDJに生まれ変わりたい

だれかいい人紹介してください
おやすみなさい