宙ぶらりん

 

 

誰かを大事にすること想うことは特別なことですから 一緒にいても手をつないでも大事にされていないと思うのは 私は特別な存在にはなれていないのだからでしょう 一緒にいる今があるだけなのでしょう 今にただ私がいるだけなのでしょう

 

 

 

どこかで読んでずっと覚えている言葉
今、こんな感じです


他人の気持ちは他人にはどうにもできないのに考えてしまいます
考えたところでどうにもならない、答えもないのに、わからないこと、わからないという彼の答えが酷く悲しくて

彼の中の私は何なのだろう
ただ彼の 今 に いるだけ なのかな

 

相方のこの前のブログを読んで
なるほどなと思いました

私も好きという気持ちはしっかり示すタイプで、彼はシャイで口下手で

 

上手く口にだせなかったりする彼のことはわかっていたけど、それでもやっぱり、2人の間に温度差があるのかなと不安になることばっかりで
自分ばっかり相手を好きなんじゃないかって悲しくなってしまって

今までは何度かぶつかって、ちゃんと話して気持ちを確かめて、ここまでやってこれたけど、もしかしたらこれ、もう、無理なのかなと


とっくに好きという気持ちは無くて
嫌いじゃないけど好きでもないみたいな
微妙なところに彼はいるんじゃないか
そんなことを思います
何となくそれを感じながら、目をつぶってきた自分もいます


当たり前の存在って嬉しいようで悲しいようで

当たり前になって、相手を好きだってことを忘れて過ごしてしまう

愛情表現しっかりタイプの私にはあまりわからない感覚だけど、一般的には長く付き合うとそうゆう人が多いらしいですね
彼もそうなのかなあ
だから、明確な理由がないから、離れることも出来ず、かといって気持ちは盛り上がらないって感じなのかなあ


週末からずっとこんなこと考えて、何もしたくない、何も食べたくないという感じで過ごしています
少し痩せちゃったりして??
それはそれでサイコー


今は自虐も虚しいですね、瀬戸際のジョンソンでした