何もかも終わった

本当に本当に酷い内容です、ただの殴り書き

人生楽しい生きてるって素晴らしいって人は気分悪くなると思うので読まないで下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かれこれ20年以上クズやってきたからずっとずっとこれからもクズだなぁ、私も、勿論、君も

 

変われるなんて思ってる?思ってた?

私の為にも君の為にも?

笑かすなぁ、何でそんなん言えんだよ

 

変わるんだって、決意して、初めて誠実に向き合ってきた結果、私は君に振られたのに???

 

 

なんだこれ、なんなんだこれ

なんの涙?怒り?悲しみ?

 

 

君が君をクズと罵っても、そうだよとしか言えないよ

そんなことないよって本当は言ってあげたいよ、言いたいよ、自分はこんなクズをあんなに好きでいたなんて思いたくないもの

でも君は正真正銘クズだから

 

私も君も、本当に正しく人を愛せないクズなんだから

 

死んじゃいたいよ、開き直ってクズを謳歌することも、まともな人間になることも出来ないから

死んだらいいんだよ、私も君も、こんな奴ら、こんな人間、生きてる価値なんか元々ねぇよ

価値があるって思いたいから人を好きになって、好きな振りなんかして、勝手に要らなくなって、ちゃんと捨てられもしないで、ふざけんな、ふざけんなよ

 

幸せになんか、なったらおかしいだろ

幸せになんか、なったら駄目だろ

幸せになんか、なれる訳ないだろ