心も梅雨入りしたのだと思う

こんにちは、梅雨入りがよくわかんなくて天気がごたついてて腹立つな?ジョンソンです


明日もまた雨降るとか言ってますね
水曜日から雨降るの最近多いな〜
学校あるのが水木金なのでちょっと憂鬱


明日で別れて1週間
やっと????という感じです

荷物の受け渡し、16日の予定だったけど
なんだか引き伸ばしているとすごく、日が迫ってくるまでにメンタルが削れていきそうだし、早く終わりにして、はやく立ち直りたいので、無理を言って9日にしてもらいました


今はまだ、受け渡しの日があるので最低でもあと1回は彼に会えるって思ってるからか、なんか少し余裕があって
友達に戻ろうとなって、ラインも変わらず毎日やりとりしているし、なんか、これでいいのだろうか?という気さえしています

受け渡し終わったら本当に連絡とらなくなるのかな
意識して連絡しないようにするのも変な気もするけど、毎日今まで通り連絡してもいいのかも謎
なんだか変な感じです

復縁したかったら、別れてからずるずるやりとりを続けないこと というのを読んだけど、復縁が目的というよりは、一度恋人という関係を解消して、2人の良い距離感を見つけたい、その結果、ナチュラルにまた好きになれたら復縁することもあるかもしれないし、ないかもしれないし、という感じなので
とりあえず今はこのまま、自然な流れに身を任せてみようと思います


毎朝見る占いも、自分の星座と彼の星座どちらのも見ちゃうし、そろそろ彼の仕事終わる時間かな?とか無意識のうちに考えちゃうけど、そんな自分も、今は許して


別れてから3日は本当に何も食べたくなかったし、無理に食べてもお腹壊したり吐いたりしてたけど、だんだんとご飯が食べられるようになってきたので、本調子までもう少しかな(笑)

 

ブログにかけるようなことはあんまり起こらないけど、何かしらまた更新します〜