ポプリ

 

 

どうも!ジョンソンの方です!

 

昨日私がブログを書いた後、相方のジョンソンもブログを更新していました。

すぐ読んで、号泣😭

電車の中とか気にせず、泣きました。

昨日は泣いて泣いて、いろんな人の優しさに触れた日でした。

 

言葉って人を表すな〜といつも思います。

相方は言葉の言い回しがが独特で芯があって、この子自身を見事に表しています。

教養はもちろんですが、今までの経験が相方の言葉を形成してるんでしょうね💐

(私は月並みな言葉しか言えないので、、)

 

 

今日は失恋2日目でした。

 

思ったよりケロッとしている自分がいて、飲み会の時に隣に座った先輩と正面に座った先輩とがかっこよすぎた、キュンとしてしまっていました笑

 

大好きだった人と別れて、きっと私は引きずるだろうなって淡く考えていたのですが、今のところは普通どおり過ごせています。

周りの人々のおかげです。

 

でもやっぱり思うことはあって。

今すごく思っていることは、別れ話のことです。

 

あの時ああ言えばよかった、こう言ったらよかったって、言い出したらきりが無いのは分かっているのですが、

やっぱり、少し後悔しております。

 

結果を変えたかった訳じゃなく、自分の素直な気持ちを伝える最後の時間だったのに、強がってしまったこと、、

 

でも、ありがとうとごめんねはきっちり言えたので良かったかな😊

 

まあ今更なにを思ってもその時には戻れないので、、振り返るのはもう辞めたいと思います。

 

思い出は大事にとっておこう!

本当に楽しい四年間でした。

 

不器用で口下手でも、しっかりと好きでいてくれたその人のことが私は本当に好きだったんだなと思います。

途中からはもしかしたら、好きでいなきゃいけないとか、この人しか好きじゃないって思い込んでいたのかもしれません。

それでも、私の一番はずっとその人だったし、きっとこれからも大切な存在なんじゃないかな〜と思います。

 

振り返ると、ちょっとしたことで悩んだり、不安になったり、、

乙女な自分はなんやかんやで辛かった時期がたくさんありました。

 

私は割と愛情表現はしっかりするタイプだったので、シャイなその人の愛情表現が少なく感じたりした事もたくさんあります。

好きだったら、こうあるべき!とかそういう自分のなにかに縛られていたのかもしれません。

 

だから、どっちが悪いとかじゃなくて、お互い様だったと思うんです。

最後の置き手紙にも書きましたが、私にも反省するところはたくさんあったので、それは今後に生かしていきたいと思います。

 

日が経つにつれ、客観的に考えられるようになってきました!

自分の気持ちを表すにもいいですね〜言葉にして残すのは。

 

また更新しますね。