徒然コロナvol.4

 

4/8のこと。

 

また朝4時に寝て、12時に起きる。

朝ごはん買い忘れて空腹すぎたけどジャスミン茶でごまかす。

14時ちょいにロビー集合。

 

田園風景が綺麗な街をタクシーで移動。

将来は葉山か高松に移住したいな〜と自然を見て思った。

 

そんなこんなで仕事が始まり、終わり。

 

都内感染者数144人(過去最多)

緊急事態宣言の効き目はどれくらいあるのか、

2週間後に感染者数が減少している事を期待。

ちなみにアメリカのイリノイ州(シカゴがある州)では、3週間前に一部をロックダウンするも、ここ1週間で感染者数が約3倍、死者数約5倍となっているらしい。←シカゴ行きたくなさすぎてTwitterで調べた

 

電波が通じるようになった途端、

スケジュールを更新して確認する私を見て

シカゴなくなりました?

わたし○○消えました!シカゴも消えました?

と後輩。

…わたしのシカゴ、ずっとあります。T^T

 

帰りも一緒だったんだけど、その時も

シカゴ、絶対休んで下さいね。行かないで下さいね。

と後輩。

そんな自分はやはりロンドン行くみたい。

人に優しく自分に厳しい。いい子だったな、、

 

シカゴに関しては明日も悩むことにする。

 

東京帰ってきて家で缶ビール飲んで、いまお風呂!

 

おやすみ😴