徒然コロナvol.3

 

今日のこと

日付変わった。。4/7のこと。

4/7 緊急事態宣言が出る。

効力は8日午前0時かららしい。

どんどん大変な事になっていく。。

 

今日は午後から仕事だったから12時過ぎまで寝た。

最近ずっと夜3時まで寝付けない毎日。時差ボケ?

遅番でよかった〜!

起きて昨日コンビニで買ったおにぎりを食べた。パッサパサだった。おにぎりは即座に食べるべき。コンビニを出た瞬間食べるのを推奨。

 

仕事はあってないようなものなので、勤務中は歩き回る、何か飲む、おしゃべりするなど。

このご時世に利用してくれてる方に感謝。。

ビジネスマンが多い。みんなのために働いてくれてるんだなあ。

 

そんなこんなで仕事終わり、ホテルに着いた。

血行が全てと友達に伺ったので、最近は湯船に浸かる事にしている。

最近と言ってもここ3日。

 

明日東京に帰るよ。

シカゴは考え中。

後輩には、

なんで迷ってるんですか?休んで下さい!と言われる。優しい。

そんな後輩は今月ロンドンに行くらしい。。

 

今日は月がすごく綺麗だった。