徒然コロナvol.5

 

4/9のこと。

 

オフの日。

朝適当に作ったサラダ食べる。

めちゃめちゃいい天気!

散歩するといいと聞くも、身体が動かず家でゴロゴロ。

クレカのポイントで頼んだギフトカードが25000円分届く!やったーー!

東急ストアに行き、5000円分消費!

あと2万円大事にする🥰

 

勤務変更でシカゴが帰りのみになって行くことを決意。(単純)

 

夕方りよちとテレビ電話して身の丈を語る。

缶ビールを飲みながらポテチ食べた。至福。

 

都内コロナ感染者181人。

過去最多を更新し続ける。

通勤してる人だらけの品川駅の映像とかみてたら増えるのは当たり前だと思うけど、仕事してる人は一つも悪くないもんなあ😭全員が全員テレワークできるわけじゃないし、、あとは個人の工夫が大事になってくるのね。

 

政治家の方々お疲れ様です。

こういう国難の時は全然寝てられないだろうなあ。

3.11 の時枝野さんがボロボロの姿で毎日記者会見開いてたの思い出す。

 

今年は春服いらなそうだね。

断捨離でもしようかな〜