徒然コロナvol.2

 

一昨日(4/5)のこと。

 

なおこんち3日目。

朝、大好きな柴犬インスタグラマーの豆助座衛門(マメスケザエモン)がインスタライブしてて、

あ!豆助座衛門がインスタライブしてる!

って言ったらなおこが、

あびる優の旦那??

いやそれ才賀紀左衛門ーーー!

 

いい朝だった。

昼も夜もよかった。uberも最高。
この日は何も爆発させなかった!!
出禁免れる。

「うちら育ちいいから」←格言

ありなお10年目の安定感をひしひしと感じてる。

夕方ごろに出るその日の都内のコロナ感染者数をクイズにするの定番化。

4/5は3桁で過去最大。。

やばくなってきた!


そんなことを思いながらホテルで湯船に浸かっている。in秋田
そしてシカゴのスケジュールはまだ存在している。消えないかな〜

インドア派だけど、早く何も気にせずショッピングしたり、旅行行ったりしたいよ🥺🙏

でもヒルクライムも今年の春は家にいようかって言ってるから、我慢しよう。
あの春夏秋冬アウトドア派のヒルクライムが言ってるんだから。。