門出の日

 

今日からブログを、高校時代からの友人と始めることにしました。

 

私はジョンソンエンドジョンソンのジョンソンの方です。

 

相方のジョンソンは、高1くらいからの仲なのですが、本当に面白い!し、自分を持ってて羨ましいなあ〜といつも思える子です。

ほんでシュールな笑いのセンスを持っている。

そしていつも私の話を親身に聞いてくれる、優しくて、大好きな友達です🤝グッ

私が通っていた高校は面白いひとがたくさんいて、この子もその一人なのですが、例に漏れず頭はおかしい、、

今日は2人でご飯に行きまして、ブログを作ろうって話になり、作ることになりました!

 

今日は初ブログ!なのですが、面白い内容は一切ないです、、記録用!!

 

私は今年大学を卒業して、四月から社会人になりまして、都内でOLをしております。。

まだ研修期間なので、本当に楽というか…忙しさや仕事に対する嫌気は一切感じていません。同期にも恵まれました。

 

タイトルの「門出の日」ですが、

実は昨日四年付き合った彼とお別れしました。

社会人になると大抵別れるだとか、うまくいかないとよく言われていますが、私たちは大丈夫だと思っていました。

でもやっぱり、難しかった。

職種が違くて、すれ違って、結局うまくいかなくて、本当に大好きな人だったので、やっぱり辛かったです。

一日経った今は、なんとも言えない感じ。

少しずつ、受け入れていくのだと思います。

きっと来週あたり辛いかなあ、怖い。

でもなんか新しい自分になったみたいでワクワクする自分もいます。

 

今日は研修の職場の方々から、門出のお祝い!ってスタバカードをもらいました。

本当にいい人たちに恵まれて、私はきっとどこに行っても素敵な人に出会えるのだといつも思います。ありがたい。。

 

話がそれました。

思い出は全部美化されて、悪いことは忘れてしまうのが人間なので、きっとこの別れも全部いつか素敵な思い出になるんだろうな〜

 

当分は自分の時間を楽しみます🤣

合コンとか、、行っちゃう!?笑

でも彼氏はいらないかな〜当分。

 

失恋した時の気持ちって、日常ではなかなか感じられないですよね。貴重な気持ち、、

 

失恋して思ったのは、友達、親の存在がいかにありがたいか!

友達には今朝報告したのですが、みんなジョンソンなら素敵な人がすぐできる!保証する!とか、とても前向きな励ましをしてくれて、すごく嬉しかったです。

でも1人だけ、

「おつかレースクイーン!!ハイレググイグイ〜〜!!!!!」

と言ってきた人がいて、笑いました。

 

またすぐ更新します。

とりあえずここで切ります!