徒然コロナvol.8

 

4/12のこと。

 

時差ボケなのか変な時間に起きて変な時間に寝て今変な時間に起きてる。

ただいまAM3:55。

 

だんだん食料がなくなってきた!

今残ってるのは蒟蒻ゼリー、ピュレグミ、いちご、スイカ、ヨーグルト×2、どん兵衛

明日はデリバリーを頼もうかな。

 

都内感染者数165人。

少し減ったけど、長期戦になることには変わりないだろうなあ。

 

f:id:kaogacostco:20200413180049p:image

↑笑った。

 

みんな何が正解なのか分からない上で一生懸命考えて動いてるんだろうけど、支持される人されない人の差がすごいね。。

 

それにしても暇すぎる。

日本でダウンロードしといたアマプラの映画とドラマ観ようと思ったけど最近集中がなくてなかなか観られない。

 

ポケ森をダウンロードした。

楽しい!!!

 

番組ディレクターの友達が富川さんがコロナ感染して社内で不満の声多いって言ってた。

報道する立場って事を考えたら、発熱した時点で申告して休むのが確かに当然のことだったのかも🤧

でもまさか自分が、って思うよね。。

富川さんは個人的に好きです。

 

ではポケ森やって寝よかな〜