徒然コロナvol.6

 

4/10のこと。

 

朝10時くらいに起きて二度寝して1530に起きる。

タコパの予定はリモートになった。

商品券を持って東急ストア行ってノンアルビールとおつまみ買って、

マツキヨで小さい消毒液とコロコロの替え買ってきたーく!

 

たらこカプレーゼ作って小松菜ゆでた。←マイブーム

リモートタコパ楽しかった。

 

途中だが子からテレビ電話来て、リモートタコパ終わってから参加。

なおこ、とっつぁん、今野くんがいた。

楽しかった😙❣️

横山裕うちわ、いつでもどこでも大活躍。なおこいきなりナイトルーティーン始めてた。なおこんちの照明めっちゃ好き!!

 

終盤少し深い話になり、自分の時間と相手の時間を意識しなきゃな、と改めて思った。

 

都内コロナ感染者数189人。

そろそろ200代に突入しそうな勢い。

朝から小池さんが休業要請に関して会見してた。小池さん、忙しすぎるはずなのにいつも綺麗にしてて素晴らしい。

密!!!!密!!!!!

っていう言葉は今後使っていきたい。

 

あと一高生のストライキ、すごいね!!

文章も説得力あったな〜

青木先生校長になってたのビビった。