徒然コロナvol.7

 

4/11のこと。

 

朝12時ごろ起きて、仕事の準備。

行きは乗るだけだから髪の毛縛らずOK。

電車に乗って出社🚃

 

一般用の動線で乗り込むから、液体物の機内持ち込みが厳しい!!

少し焦る。

 

待ってる間コロナ関連情報収集。

都内感染者数190人以上、

アメリカ1日の死者数2000人超え←無理

#吉村寝ろ のタグ

凄まじい。

終息する?これ

アメリカとかロックダウンしてるところあるのにこれだよ、、

でもあっちは医療費高すぎて病院行かない人がいるからっていうのもありそう。

 

そんなこんなで乗り込む。

パラサイト、ジョーカーみてジャニーズWEST聴いてたら着いた。

パラサイトとジョーカーはどっちもテーマ一緒だったような気がする。

感想ブログでも書こうかな。

 

着いてバスでWhole Foods行ったら、入店待ちの長蛇の列が!(でもソーシャルディスタンスは守られてる)

入店できる人数制限があるらしい。

諦めてメイヤーズへ!

フルーツ、ヨーグルト、プリングルス、ゼロコーラ、水を買い、帰宅!

もう外には出ないぞ。

日本からやたらお菓子とカップ麺、水2リットル×2は持ってきてあるからたぶんいける。

 

ホテルいる時間長いので、責任者の方が

部屋にいすぎて発狂しそうになったら話し相手になりますので連絡下さい。と言ってた。

優しい。

 

今日から暇だぁ〜〜〜〜