レム

 

 

教えてくれたアーティストも一緒に唄ったあの曲もあれから太陽が365回昇って沈んだけど怖くて再生ボタンが押せないです辛い嫌い煩い

好きだったのは曲じゃなくって君なんだもんなって突き付けられてゲロ吐いた、嗚呼

まだ夢を見るまた夢を見る

嬉しいはとうに消え失せて今はもう苦くて辛くて最悪な1日の幕開けの約束に成り果てた

夢の中でもふられてました、クソか???

やめてくれもう消えてくれ頼む

君は今日から始まったデジモン見るんだろなとか考える頭を許せないから首から上だけ線路に乗せて深いところで眠りたい

一度瞬きをしたらその隙に桜に攫われてしまいそうな女の子なら良かったな

強く抱きしめられたら壊れてしまいそうな女の子なら良かったな

普通に普通の女の子なら良かったな、死ぬか?